Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、美人妻との旅行流儀3か条にファン絶賛


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が14日、オフィシャルブログを更新。
井上家の旅行の流儀を公開し、ファンから「素敵」「憧れちゃいます」などと反響を呼んでいる。

この日、「我が家の旅行の流儀」と題してブログを更新。 「どの夫婦にも暗黙の理由というか、言葉にはしないけど、お互い何となく頭に意識してて、決まり事のような事があると思います」と切り出し、「そんな中で、我が夫婦での旅行の時の暗黙の決まり事!!なにかしら大きなモニュメントとは、絶対に写真を撮るって事。しかも・・・僕ではなく、必ず嫁を撮ることになってます」と明かし、妻と大きなヒグマの剥製の2ショットや大きなゾウとの2ショットを公開した。

また、「顔ハメパネルは人目も気にせずに、率先してハメていく!!!!!」ともつづり、色んな動物の絵と“ようこそ、円山動物園へ”と書かれた北海道札幌市の円山動物園内でお互いに撮り合いっこした顔ハメパネルを楽しむ井上と妻の姿とともに「これも、夫婦で何か会話する訳でもなく、自然と顔ハメパネルに、顔がハマっている笑」と2人のノリが似ている様子をつづり、「何が楽しいのか自分達でもよくわからないけど、こういう写真だけがフォルダーに増えていく」とコメントした。

さらに「あともう1つ僕達夫婦の旅行での決まり事があります」といい、「それは・・・僕と似ている物があれば、必ず並べて写真を撮るっていう事」と猿の親子の銅像の横に並ぶ井上やオラウータンのぬいぐるみを持ちながら、どことなく似ている表情をしている井上の姿を公開した。

最後には「2人で『キャッキャ』言いながら、旅行を最大限に楽しめるように、旦那、嫁共々、ささいな工夫をしております」と述べ、「こういうのがあると、なんだかんだ楽しいもんですね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「夫婦、気が合うの…いいですね」「まだまだ恋人同士みたいに楽しそうで何より」「微笑ましくて、こっちまで笑顔になりました」「井上夫妻が大好き」「お互いに思いやっていて本当に素敵夫婦」「憧れちゃいます」「素敵すぎる!!!」「ノリが一緒な夫婦って楽しそう!!」キャッキャッしている2人が可愛い…」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268