Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田、妻BDに何度も送ったLINEメッセージとは?


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが19日、オフィシャルブログを更新。
夫・津田が何度もLINEで送ってきたメッセージを明かし、「どこまでもLOVELOVEな感じ!」「素敵」「現実的w」などと反響を呼んでいる。

この日、「誕生日」と題してブログを更新したりえさん。絵文字を交えながら「先日はりょうの誕生日 続いてティラの誕生日」と長男・りょうごくんと愛犬が誕生日を迎えたことを明かし、愛犬について「6歳になりました」と説明。「みんなにお祝いしてもらって嬉しいそう。いや迷惑そう しゅうがパンツで寝癖すごいのは見逃してください」とつづり、愛犬を真ん中に次男・しゅうごくんと長女・ここのちゃんと一緒にワンちゃん用の小さめなケーキでお祝いした3ショットを公開した。

続けて「その2日後はわたしの誕生日」だったとも述べ、「ケーキとピザでお祝い 手抜きさしてもらうのが1番のプレゼントです」とつづった。

また、「誕生日の日は関西にいなかったのでお祝いLINEがパパから何度も PayPay見てー」と夫から何度もLINEでメッセージが送られていたというりえさん。「PayPay見るとパパから送金されてました」と説明し、夫からの送金について「1番ありがたい」と述べつつ、「けどPayPayって」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「奥さま&ティラちゃんお誕生日おめでとうございます」「美味しそうなケーキ」「何度もLINEくれるなんて、どこまでもLOVELOVEな感じ!」「素敵」「PayPay送金でプレゼントそこは現実的w」「奥さまと津田さんファミリー皆さまににとってステキな一年になりますように」「みんな可愛い―」「送金も嬉しいですね」「りょうごくん、ティラちゃん、奥様お誕生日おめでとうございます」などの声が多数寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
http://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
http://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
http://www.entameplex.com/archives/42691