Entame Plex-エンタメプレックス-

第2子妊娠中の安めぐみ、娘撮影の上目遣いショット公開


第2子妊娠中のレントの安めぐみが18日、オフィシャルブログを更新。
娘・うたちゃんが撮影した上目遣いショットや新しい宣材写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「おやすみなさい。」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「遅い時間に失礼します 眠る前に 土曜日、皆さん今日はどんな一日でしたか?」と切り出すと、「最近、出掛けるとクリスマスツリーがあちらこちらに」と大きなクリスマスツリーの写真とともに、自宅のクリスマスツリーについて「今年は少し早めにセッティングしようかなぁと思っています」と明かした。

最後は「今日の、娘が撮ってくれたパチリ笑 ありがとうございます」と両手でグラスを持ちながら上目遣いをした笑顔ショットや、「宣材写真がずっと10年以上前のものだったのですが、少し前に新しく撮り直しました」と爽やかな水色のトップス姿で微笑む新しい宣材写真も公開し、「では、皆さん今日も1日、本当にお疲れ様でした ゆっくりお休み下さいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「綺麗」「うたちゃん名カメラマン」「ママの可愛い表情をとらえてますね」「うたちゃん写真撮影上手」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519