Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、等身大コダックをぎゅーっと抱きしめる姿を公開


俳優・アーティストののんが22日、オフィシャルブログを更新。
人気アニメのポケットモンスター・コダックをぎゅーっと抱きしめる姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「コダックの可愛さ詰まってるから観てね」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「私のんが主人公・ハルの声を演じる、Netflixシリーズ『ポケモンコンシェルジュ』の世界配信が12月28日(木)から始まるよ」とお知らせし、「等身大コダックとミニコダックが応援してくれてた」と“等身大コダック”をぎゅーっと抱きしめたり、“ミニコダック”との2ショットなどアフレコオフショットを公開した。

続けて「実はお家にもコダックがいっぱいいる」と明かし、「予告編とっても癒されるので、見てね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「いい声」「めっちゃ癒されました」「今日ほどコダックになりたいと思った事もない」「楽しみ」「大きなコダックも小さなコダックもめっちゃ可愛い」「コダックとことんとことん羨ましい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349