Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、ドット柄ワンピ姿披露にファン称賛「かわゆい」


俳優・アーティストののんが24日、オフィシャルブログを更新。
昭和初期、ファッション、イラストレーション、ヘアメイク、ドールアート、インテリアなど多彩な分野で活躍し、女性から圧倒的な支持を得たマルチクリエイター・中原淳一氏とコラボした自身の2019年カレンダーの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「横浜で」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「2019年に作ったカレンダー」と切り出し、「画家であり、それいゆを始めその時代のファッションを切り拓いた中原淳一のデザインによる衣装とのコラボレーションです」とつづり、中原淳一デザインをリアルに再現しその世界観を表現した小さなリボンが散りばめられたドット柄ワンピース姿やくすみグリーンのワンピース姿を着こなした姿を公開。「大切な撮影。楽しかったなー」と振り返った。

続けて「今、おっきく展示されてるんだよー そごう横浜店での「111年目の中原淳一展」来年1月まで。そのあと全国巡回していくみたいなので、お近くの場所が出たらチェックしてみてね」とお知らせし、「中原淳一の、おしゃれで気品と強さ溢れる世界に私も参加することができてとても嬉しいです」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「のんちゃんの再現力スゴい!」「まさに全身アート」「すごいオシャレ♪」「かわゆい」「昭和って感じですね!」「個性的で素敵なポスター」「昭和のモダンファッションに新鮮なそよ風をふかせた君は未来から来たモダンガール」「とてもお似合い」「じぇじぇじぇ!」「どれも新鮮」「素敵なものって、何年経っても…いま見ても今きても色褪せないから不思議」「めっちゃ素敵」「いいカレンダーでした」「絶対行きます!!!!!」など様々な声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349