Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、ずっとやりたいと思ってたタップダンス開始


タレントの渡辺満里奈が30日、オフィシャルブログを更新。
“タップダンス”を始めたことを報告した。

この日、絵文字を交えながらブログを更新すると「ずーっとやりたいと思ってた」と切り出し、「タップダンスを始めました♪」と報告。「初回は野宮真貴さんと」「次は松本孝美ちゃんも参加する予定」とタップダンスのレッスンを一緒に受ける友人も明かした。

続けて、世界的なタップダンサーの熊谷和徳氏の指導を受けたという渡辺は「NYで活動する熊谷和徳さん指導のもと、動けなくて体固まりながらもなんとかステップ踏む、みたいな感じですが、すごく楽しい!!」とつづり、熊谷氏と野宮、渡辺で同じポーズをした笑顔3ショットを公開。

最後は「私たち世代には、骨密度保つためにもかかと刺激運動は必須!ということで、楽しい&健康維持の一石二鳥です。新しいことはワクワクするな」と述べ、「#映画TAP観直さなきゃ」「#リズム感が心配ではある」「#ポーズが昭和ではある」のハッシュタグも添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「新たな挑戦いい」「楽しく始めることができて良かったですね」「新しいことにチャレンジする満里奈さんステキ」「見習いたい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
http://www.entameplex.com/archives/74602

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響
http://www.entameplex.com/archives/75098

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”
http://www.entameplex.com/archives/75431