Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、絵を描く姿披露「もっと、絵を描く時間を…」


俳優・アーティストののんが29日、オフィシャルブログを更新。
絵を描く姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「いつ完成させるかは決めてない」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「久々に絵を描いた~」と報告し、キャンパスに絵を描いている姿を公開。「もっと、絵を描く時間を作りたいな」とコメントした。

この投稿にファンから「いいね」「縛られない創作楽しいよね!」「完成したら見せてね」「モチーフは…..なんだろう」「完成楽しみ」「のんちゃんの創造の泉は枯れることを知りませんね」「気長にお待ちしていますのでのんちゃんのご無理ないペースで」「やっぱ、あ~ちすとですね」「愛しののんちゃんの真剣な姿を見て更にファン=好きになったよ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349