Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、コンサートツアー最終公演への心境明かす


歌手の華原朋美が11日、オフィシャルブログを更新。
15日に最終公演を迎える約6年ぶりのコンサートツアーへの心境を述べつつ、4歳の愛息子とのお出かけの様子を公開した。

先月26日に約6年ぶりのコンサートツアー「華原朋美LIVE2023~LOVE IS BEST~ Presented by WOWOWプラス」をスタートしている華原。この日、「昨日は息子と一緒に▽」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「皆さんこんにちは
お仕事の方や子育てママ、パパ、皆さんそれぞれ本当にお疲れ様です」と切り出し、10月28日に更新して以来のブログ更新に対して「ブログが本当久しぶりになってしまい ごめんなさい」とつづった。

続けて「コンサートツアーなど、まだあと15日に相模原でラスト1公演です」といい、「チケットも完売しており、もうおわりなんだぁ~と悲しい気持ちになっております」と今の心境を述べた。

また、「昨日は、息子のお願いでフジテレビでやってる チャギントンのおもちゃを買いにフジテレビまで行ってきました」と息子と一緒にフジテレビ本社1階にあるチャギントン&キャラクターショップを訪れたことを報告し、「いつも、ツアー中、いい子にしてくれていて待っててくれるから チャギントンのプラレールたっくさんっっっ」「2人仲良く ソフトクリーム初め、私は我慢してたのですが、 やっぱりほしくなっちゃって、、買っちゃいましたー」「お外で遊んで~」とおもちゃをたくさん購入したことや、2人でソフトクリームを堪能したこと、フジテレビの外でも遊んだ様子を写真とともに明かした。

その後は「そのまま、今月もお仕事でドレスを3着必要なので 注文しに行って帰ってきました」という華原。「いつも、お仕事で忙しいママでごめんね。でも、本当に元気に育ってくれてママは嬉しいよ」と述べ、「楽しくて暖かく、そして優しさ溢れる1日を過ごせました ママぁ~しわよせだねぇ~って笑 いちいち可愛いです」と息子の可愛さにメロメロな様子でブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、ダイエットで約30Kg減量成功をブログで報告
http://www.entameplex.com/archives/74854

華原朋美、すっぴんショット公開「ほっぺあかいっぺ笑」
http://www.entameplex.com/archives/74790

華原朋美、愛息子の将来について言及「ママとしては…」
http://www.entameplex.com/archives/72785