Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、花柄ピンクドレスのオフショ&ファンへ愛爆発!


女優の平祐奈が25日までに、オフィシャルブログを更新。
花柄のピンクドレス姿に身を包んだキュート&セクシーなオフショットを公開した。

23日、「2023/12/23」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「いよいよ明日…!やっと会えるね…」と嬉しそうにつづり、「平祐奈カレンダー2024 お渡し会 12月24日(日) @新宿ブックファースト16:30~当日券もあります」「新宿で用事がある方もぜひ サクッと遊びにきてね」と呼びかけた。

「あ~楽しみだなぁ 今日はパックしちゃおうかしら」とファンと会えることにウキウキした様子の平は、ピンクの花を持ちながら花柄のピンクドレスに身を包みんで撮影をしているオフショットを公開した。

また次の日、「2023/12/24」と題してブログを更新すると、ふわっとボリューミー真っ赤なひざ丈ワンピースに黒のロング
ブーツ姿とともに「カレンダーお渡し会▽今日は沢山の方とお話できてとーーっても幸せなクリスマスプレゼントを頂いた気分です」「みんなのお陰で私は今日もここに立ててるんだなぁと思いながら…お顔が見えると最高の笑顔を向けてくれてありがとう~って言ってくれて私の方がとんでもないくらいありがとう!!の気持ちでいっぱいです」とイベントを振り返り、「会えなくてもコメントやメッセージを下さってたり何かしらの形で繋がれてる事本当に嬉しく思います」とつづった。

さらに、「満足のいく作品」だという自身のカレンダーについて「気持ちサイズのカレンダーは持って帰るのも大変だよね…
でも受け取ってもらえてみんなの背中が愛おしかった」とコメントしたり、「良いお年を~また来年!と言葉を交わせると来年も頑張ろう!と更に気が引き締まります」「活力をありがとう!!みんなに笑顔でいて貰えるように祐奈2024年も頑張る!!」「全国各地から来て下さって本当に時間もお金も費やしてくれてありがとうございます」と来年に向けて気持ちを新たに、感謝を述べた。

最後は「初めましての方や嬉しい再会もあって本当に嬉しかったなぁ~。寒い中並んでくださって体が冷えてると思うのでお風呂で温まってね」と呼びかけつつ、「今年もたくさんの応援をありがとうございました 私もみんなの事応援してます!!!また来年っ!!」と改めてファンの愛を爆発させ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「永久保存版」「気持ちサイズのカレンダー、いい感じ!!」「2024年も今年同様応援していますので頑張ってくださいね」「2023年は祐奈さんを知ることができたことが一番の嬉しい出来事」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
http://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
http://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
http://www.entameplex.com/archives/64785