Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、ポケモン・コダックをぎゅーっと抱きしめる姿公開


俳優・アーティストののんが30日までに、オフィシャルブログを更新。
人気ゲーム『ポケットモンスター』のキャラクター・コダックのぬいぐるみを“ぎゅーっ”と抱きしめる姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

28日、「今日は緑」と題して更新したブログ。「今日はのんのファンクラブ「NON KNOCK」の忘年会だったんだー!」と報告し、「みんなは忘年会した?」と問いかけた。

続けて「今日からNetflixで「ポケモンコンシェルジュ」が配信になったから、みんな見てね」と呼びかけ、「コダック、君に決めた!」「ぎゅっとすると歪むコダック。柔らかくて気持ちいいよ~」と白のトップスに、デニムのセットアップを合わせたコーディネート姿でコダックのぬいぐるみを“ぎゅーっ”と抱きしめたり、椅子に足を組みながら座る姿を複数枚公開した。

最後には「私服」とつづり、くすみグリーンのハットに、ミントグリーンのボアジャケット、さわやかなグリーンのショルダーバッグをかけたグリーンでまとめた私服姿も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「可愛い」「オシャレ」「私服の色合いめっちゃかわいい」「のんちゃんは最高of最高!」「何着ても似合うねー♪」「オーガニックでナチュラルな私服、とっても素敵」「いち早く春が来たよう」「コダック君を恨めしく思うよ」「コダックになってみたい…」「生まれ変わったら、絶対絶対絶対コダックになる」や、「忘年会楽しかったよー!」「のんちゃんの今年の活躍を一緒にまったり振り返れてとても良い時間でした」「とっても楽しい忘年会をありがとう!」「NON KNOCK忘年会、すごい楽しかった♪」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349