Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、年下妻のBDをサプライズ祝福


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が19日までに、オフィシャルブログを更新。
“一回り以上年下”の妻の誕生日をお祝いした様子を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

16日、「明日は嫁の誕生日」と題して更新したブログ。バースデーケーキの絵文字を交えながら「明日は奥さんの誕生日」と切り出し、「誕生日当日が、僕が仕事で遅くまでなので、お祝い出来ない事もありまして、前日に夫婦でささやかなお祝い」と報告。「そりゃ、もちろんビールでしょ そして、お祝いと言えば寿司でしょ 大した事はしてませんが、何気ない日常が幸せと感じられるのはいい事です!!」とつづり、ビールジョッキを持った夫婦ショットを公開した。

続けて「この後、仲良しな仲間達がサプライズで集まってくれて、奥さんの誕生日祝い2回戦へ」とも明かし、「本当にありがたいし、奥さんがたくさんの人に好かれてるのが、旦那として誇らしい 僕も見習わねば!!!!!」とコメント。「このサプライズパーティーがその相当嬉しかったのか・・・だいぶと、ハシャいでおりました」とバースデーパーティーにぴったりな華やかな眼鏡をしつつも妻の目元が見える弾ける笑顔のソロショットも。

最後は「まぁ、何にせよ奥さんが元気で笑ってくれてるのが1番いい」と愛妻家ぶりをうかがわせ、「明日も仕事、頑張ろうっと」とつづった。

さらに誕生日となる翌日、「嫁誕」と題してブログを更新。「今日は嫁の誕生日 フ~!!とは言え、昨日お祝いもしたし、プレゼントも渡したので、今日する事は特にない」とつづり、「しかも、仕事が夜の22時半まであると言う事もあって、いつもと何も変わらない日常」と明かした。

妻のほうは「お友達に祝ってもらってるから、最高の1日になってるに違いない」といい、「旦那は外で一生懸命働いて、奥さんが常に笑顔。我が家は、これが1番いい!!!!!!残り仕事、頑張ろう」と述べた。

妻も誕生日当日に「サプライズ」と題して自身のブログを更新。「実は今日、私が誕生日で今日は遅くなるからと昨日早めにお祝いしてくれました!」と報告し、「ありがとう」と感謝。

井上が更新したブログて「仲良しな仲間達がサプライズで集まってくれて、奥さんの誕生日祝い2回戦」もあったようだが、「大好きな仲間たちも来てくれてサプライズで来てくれたはずなんだけど私が途中で気づいてしまい。笑 サプライズに気付いたわけではないんだけど…笑 ぶち壊しに 隣のテーブルに隠れて入ってきたところ 足元であれ!?って気づいてしまい たまたま同じ場所に来たんだと思って 嬉しくて普通にのぞいて喋りかけてしまうという 痛恨のミス ごめんなさい笑」と友人たちが驚かす前に見つけてしまうというハプニングがあったことを明かしつつも、「でも本当に嬉しかった&楽しかった~忙しいのにみんなありがとう」とつづり、誕生日ケーキを持ちながら井上と寄り添うラブラブショットで、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「奥さんの笑顔素敵」「奥さん、とっても可愛いーー」「素敵な誕生パーティ」「素敵なサプライズ」「奥さん誕生日おめでとう」「嫁ちゃまの旦那さんが井上さんで本当に良かった」「とってもお似合いのカップル」「メチャメチャ楽しそう」「いっぱ愛、幸せにしてさしあげてくださぁー愛っ」「誕生日のメガネ越しに見える奥様の目が笑ってて、幸せそうなのが伝わってきます」「サプライズで、奥様のお友だちを呼んでお祝いしたり、とても良い旦那様ですね!」「井上夫婦大好き」「とーっても可愛い奥様」「ステキなこといっぱいの一年でありますように」「サプライズに気付かずに話しかけたの面白いですね!笑」「にぎやかな お誕生日になりましたね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268