Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、豪華メンバーが集まった夫のBDパーティーSHOT


モデルでタレントのアンミカが24日、オフィシャルブログを更新。
夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏の誕生日会の様子を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「旦那様のお誕生日会!」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「先日夫のお誕生日会を、仲良しの家族のような友人たちと開催」と切り出し、パーティーに参加したすみれやクリスタル・ケイ、古閑美保ら豪華メンバーらとともに“Happy Birthday!”のメッセージが書かれたバースデーケーキのプレートを持つ夫を囲んだ集合ショットを公開。「笑顔いっぱいの旦那様を見て、健康で良い人間関係に恵まれ、心安寧な一年であってほしいと、心から願いました」とつづった。

続けて「2ヶ月だけ旦那様が2歳上に 何だかドキドキ」とつづりつつ、「旦那様が、ふるさと納税で購入したカメラで撮影 やっぱり良いカメラは夜でも綺麗に撮影できるなぁ」「プレゼントをあける姿、きっと子供の頃から変わらないんだろうなぁ」といい、アンミカと夫とのラブラブショットや夫とすみれ、クリスタル・ケイとの3ショット、プレゼントを開ける夫の姿なども複数枚公開した。

この投稿にファンから「仲良し」「旦那様お誕生日おめでとう」「ホント素敵」「家族写真のように見えます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
http://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
http://www.entameplex.com/archives/64021