Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、春を感じる撮影オフショに「春の女神」と歓喜の声


俳優・アーティストののんが16日、オフィシャルブログを更新。
爽やかな春を感じるビジュアルの撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新すると「阪急西宮ガーデンズのリニューアルイメージキャラクターに就任しました」と報告。兵庫県出身ののんは「とても嬉しい」と喜びをつづり、「西宮ガーデンズのリニューアル、楽しみですね」とコメントした。

続けて「爽やかな春を感じるビジュアルを撮影したよ」といい、ウェーブヘアにアレンジしたヘアスタイル、シースルートップスにロングキャミソール、ロングスカートを合わせた春らしいオールホワイトコーデ姿で、くりくりなおめめをしながら優しい笑顔で見つめる姿などを公開した。

この投稿にファンから「兵庫が生んだ大スター」「真っ白!」「おめでとう」「春らしい装い」「どれも、素敵」「春の女神」「凄く嬉しい」「ますます春が待ち遠しい」「春の女神様って、本当にいたんですね」「春の妖精っぽい装いが爽やかでカワイイ」「華やかで爽やか」「美しくてまさに開花宣言」「かわいいっ♪」「素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
http://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
http://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
http://www.entameplex.com/archives/75349