Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、刺激をもらえるお友達・千秋とのランチ写真


タレントの渡辺満里奈が24日、オフィシャルブログを更新。
タレントの千秋とのランチを報告した。

この日、「千秋ちゃんとランチ」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「今日は千秋ちゃんとランチ」と千秋との2ショットとともに報告。「そんなに歳も変わらないはずなのにめちゃ後輩風を吹かせる千秋ちゃんは、ランチのスケジュールもお店の予約もパパパッと決めてくれる超仕事できる子。LINEの返事もすぐに来るし、あー仕事できる人なんだなと思うキレる人です」とつづった。

さらに「話面白いし、刺激をもらえるお友だち」だとも紹介し、「いつかYouTubeで2人旅しようねー」といい、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「麻里奈さんも変わらないけれど、千秋さん、もっと変わらない」「凄くしっかりしてるんですね!」「テキパキした感じ、あります」「肌つるつる」「YouTube 2人旅は、台南とかバンコクあたりでやってほしいなぁ」「少しでも早くYouTubeで2人旅できるといいですね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
http://www.entameplex.com/archives/74602

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響
http://www.entameplex.com/archives/75098

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”
http://www.entameplex.com/archives/75431