Entame Plex-エンタメプレックス-

中島美嘉×加藤ミリヤ、TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオに登場


6月4日(水)にコラボレーションシングル「Fighter / Gift」をリリースする中島美嘉と加藤ミリヤが、5月24日(土)放送のTOKYO FM「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」にゲスト出演した。

番組は、東京・渋谷スペイン坂スタジオから公開生放送され、来場者と共にTOKYO FM特製のブルーうちわを手にして登場。番組内では、ファッションやメイクに共感したというふたりの交友関係のほか、お互いの意外なところを発表。中島は加藤のことを「意外に料理上手!」、加藤は中島のことを「思ったより食べる!」とこれまでお互いに思っていた印象を打ち明けた。

新曲「Fighter」は、「個室で2人で協力して制作し、その日に出来上がった」そうで、2014 FIFA ワールドカップ公式アルバムアジア代表に選ばれたことについて「サッカー大好きなので嬉しかった」(加藤)「まだ実感がわかないけど、ありがとうという気持ち」(中島)とそれぞれコメント。

なお、TOKYO FMでは、2014 FIFA ワールドカップ日本戦の全試合と決勝戦を完全生中継する。これにあわせ、特製ブルーうちわのプレゼント企画のほか、様々なサッカー日本代表応援企画“Winning Project!”を展開する。

<関連サイト>
中島美嘉 http://www.mikanakashima.com
加藤ミリヤ http://miliyah.com
中島美嘉×加藤ミリヤ、SEXYなスパイディ衣装でテーマソング熱唱! https://www.entameplex.com/archives/9899