Entame Plex-エンタメプレックス-

手作りふなっしーパフェのクオリティがヒャッハーな件


梨からコンポートを仕込んだり……と本格的なレシピを紹介しながら“ふなっしーパフェ”が完成するまでの工程を撮影した動画が、ニコ動の「料理」カテゴリに投稿されている。

徐々にリアルなふなっしーがパフェで作り上げられていくさまは圧巻!

しかも、ゼラチンで絶妙なぷるぷる加減に仕上げられており、本家・ふなっしーの動きに似て“揺れる”というクオリティまで再現(笑)

想像以上の完成度の高さに
「梨汁ぶしゃぁぁぁーーーー!!!!」
「ふなっしー「ついにパフェデビューなしな!!」」
「うまそう」
「ふなっしーツルツル♪」
「おお、配色が完璧だw」
「すげー」
「おおおおおおおおおおおお」
「ああもうこれはふなっしーですわ」
「めっちゃかわいいじゃんwww」
「子供喜びそぉおお」
「商品化して欲しいなこれwwww」

など、ユーザーからは多数のコメントが寄せられている。

▽【ヒャッハー】ふなっしーパフェ作ってみた【揺れるよ】

<関連サイト>
【ヒャッハー】ふなっしーパフェ作ってみた【揺れるよ】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21895974
ドラムアプリでYOSHIKIになりきる動画がじわじわきている件 https://www.entameplex.com/archives/11530
許してにゃん体操を全力で踊る“ももち”の歌がうますぎる件 https://www.entameplex.com/archives/11648
アンパンマンの踊りにキレがありすぎて会場がざわつきはじめる件 https://www.entameplex.com/archives/11740