Entame Plex-エンタメプレックス-

「ようかい体操第一」をメタルアレンジで“歌ってみた”動画が本家を超えてるかも!? な件


ニコニコ動画の“歌ってみた”を中心に活動する歌い手:鋼兵(読み:こうへい)が、「ようかい体操第一」をヘヴィメタル風にアレンジした動画が、ニコ動の「歌ってみた」カテゴリに投稿されている。

見事なハイトーンボイスやシャウトを披露している歌はもちろんのこと、カラオケ制作、MIX、イラストまで全て自分で手掛けているそのクオリティの高さは秀逸!

この動画を見たユーザーからは、
「何回聞いても飽きないww」
「さすが鋼兵さん!」
「普通にギターカッコ良くて笑ったwww」
「すげえええええ」
「イラストもかいてるのかwww」
「かっこいいwwww」
「本家超えた」
「やっぱ鋼兵のシャウトが一番安定してるな」
「ギターがいい♪♪」
「こっちの方が好きなんだがwww」
「妖怪メタル」
など、多くの絶賛のコメントが寄せられている。

▽【鋼兵】メタル ようかい体操第一 歌ってみた【クサメタルアレンジ】

<関連サイト>
【鋼兵】メタル ようかい体操第一 歌ってみた【クサメタルアレンジ】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24357833
妖怪体操第一での降臨が熱い!元宝塚:彩羽真矢の踊ってみたがキレッキレすぎる件 https://www.entameplex.com/archives/13574
セーラー服姿でようかい体操第一をキレッキレで踊る女の子が可愛すぎる件 https://www.entameplex.com/archives/14331
靭帯を痛めてしまうほどのキレっぷりで「ようかい体操第一」を踊るタイ焼き屋お兄さんが熱い件 https://www.entameplex.com/archives/14412