Entame Plex-エンタメプレックス-

健康的に美しくなる、ミルクプロテインの魅力を久松郁実が紹介中!


“ミルクプロテインでカラダづくり”をモットーに、現在ウェブ上で公開されている乳たんぱく質系バラエティー「いくミルプロTV」。9月7日より、その第三話が公開となった。

これは、乳由来のたんぱく質で、必須アミノ酸のバランスがよく、特に筋肉を形作るアミノ酸(BCAA)の含有量が多いことから、筋肉の維持増加に優れたミルクプロテインの価値と魅力を伝える動画。モデル、女優、タレントして活躍している久松郁実と、ミルクプロテインのイメージキャラクター、ミルプ郎がMCをつとめている。

すでに公開されていた第一話、第二話では、いくミルプロTVの紹介と、ミルクプロテインが育ち盛りの男子のカラダ作りに最適なことを伝えていたが、このたびアップされた第三話では、女性のカラダ、内側からキレイになりたい女の子にフィーチャー。これまで動画では久松郁実がバスケットボールに挑戦したり、青春ドラマを演じたりしていたが、今回はキャリアウーマンに扮して、ミルクプロテインの魅力、女性への効果をたっぷりと紹介している。毎回随所に見られる久松の演技、さらには回数を重ねるごとにパワーアップする(!?)久松とミルプ郎のコミカルな掛け合いも見物だ。

なお、第四話「やってみよう、ミルクプロテイン体操!」は9月14日公開予定。そこでは、オリジナルの体操が披露され、最後には衝撃の展開も!?

<関連サイト>
「いくミルプロTV」 http://www.meiji.co.jp/lp/milprotv/
久松郁実と擬似青春ドラマ!? 初の冠番組で東京03:飯塚と絶妙な掛け合い http://www.entameplex.com/archives/23668