Entame Plex-エンタメプレックス-

「こええええええ」高さ日本一のバンジージャンプ飛んでみた動画


茨城県常陸太田市にある竜神大吊橋で高さ日本一のバンジージャンプを飛んでみた動画がniconicoに投稿されている。

この動画を投稿したのは、ニコニコユーザー記者で黒い覆面マスクがトレードマークの横山緑と名乗る人物。
あまりの高さに、飛ぶ前にはバンジーを“ジャンビー”と噛んでしまうほど動揺し、飛んでいる最中も「うぉぉぉぉぉぉ」と叫び続けているだけに、映像からもかなりの怖さが伝わってくる。

挑戦の後に彼は「今後何が起きてもへっちゃらな気持ちになった、人間的にも成長できた、罪が償われた」と感想を述べている。

動画をみたユーザーからは

「かっけぇ」
「なんだこれw」
「次はスカイダイビングやりやがれ」
「リアクションが素人w」
「足がすくむ」
「飛べるのか??」
「こええええええ」
「感動したわ」
「これはすげーわ」
「なんだこれwwww」

といった数多くのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
これぞリアル「ポケモンGO」!? 都会っ子が昆虫採集に行くとこうなる!?
https://www.entameplex.com/archives/31070

【人をバカにしたような肉の量だ……】ステーキ10ポンド完食に挑戦
https://www.entameplex.com/archives/30829

【歌が入ってこねえよw】T.M.Rホットリミットスーツを黒ガムで自作し歌ってみたPVが……
https://www.entameplex.com/archives/29252