Entame Plex-エンタメプレックス-

【検証】おじさんがホスト専門スタジオで撮影をするとイケメンになれる!?


39歳の男性がヘアメイクをしホスト専門スタジオで撮影をするとイケメンになれるのかを実際に検証してみた動画がniconicoに投稿されている。
この検証を行ったのは、ニコニコユーザー記者の「NER(ねる)」なる人物。

まずは、新宿歌舞伎町にあるヘアメイクサロンに行き、髪型からホスト風に。長髪を活かした王子様風のセットにし、緑色のヘアスプレーを大量にかけて完了。

続いて、ホスト風の衣装に着替え、いよいよ写真撮影に挑むNER。撮影スタジオは、もちろんホスト専門のスタジオ。
カメラマンからは「顔を少し斜め上にして、目線欲しい」など本格的なポーズの指示が飛ぶ。

撮影が終わり、写真データの確認をしたNERは「加工する前の段階で、ポーズだけでめちゃくちゃイケメンになった気分になりますよ!!」とプロカメラマンのテクニックに感動した様子。

最後には写真を選定し、NERはポスターを作成。その出来栄えに「イケメンになると、心までイケメンになれる」と感想を述べ、歌舞伎町のネオン街へと消えていく……。

この動画を観たユーザーからは、

「なんすかこれ」
「わろた」
「かっけぇ・・・」
「何か違うwww」
「Vシネのホストだな」
「こんなの今いねーよww」
「嘘みたいにもれてる」
「この企画は面白い」
「ぶはwwwwww」
「もはや別人じゃねえか」

といった数多くのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
【歌が入ってこねえよw】T.M.Rホットリミットスーツを黒ガムで自作し歌ってみたPVが……
https://www.entameplex.com/archives/29252

「こええええええ」高さ日本一のバンジージャンプ飛んでみた動画
https://www.entameplex.com/archives/32718

ツッコミどころ満載!? 箸ころ少女が「全力坂」を全力でパロったらこうなった……
https://www.entameplex.com/archives/28815