Entame Plex-エンタメプレックス-

【検証】バスタオル以外で温泉リポートするとこうなる!


バスタオル以外のもので体を隠して温泉リポートができるかどうか検証してみた動画がniconicoに投稿されている。

温泉リポートに挑戦したのは、女装がトレードマークのニコニコユーザー記者「男の娘だらけの魔女会」なる人物。
テレビ等での温泉や露天風呂の撮影では特別に許可をもらいバスタオルを巻いて温泉を紹介するのが通常。
そこで、バスタオル以外のもので体を隠して温泉リポートはできないのかと考え、検証することに。

今回は、栃木県の旅館の客室露天風呂でチャレンジ。貝殻、ヘアバンド、うきわ、ストッキングなど様々なものを使用して検証。
検証結果は「バスタオル以外で体を隠すと、頭がおかしいと思われることがわかった」とのこと。

そんな動画をみたユーザーからは、

「くっそワロタw テンポ良くてイイゾー」
「頭おかしい(誉め言葉」
「あのさぁ・・・」
「笑ってしまった自分が悔しい」
「意味わからんw」
「女装メイク教えてほしいわwww」
「なんだこれは」
「こいつら大丈夫かwwww」
「確かに頭おかしいwww」
「誰得w」

といった数多くのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
“本家よりこっちのが好きだわ”ボカロで「PPAP」カバーしてみた動画が話題に
https://www.entameplex.com/archives/33199

「なんか癒される……」ウルトラスーパームーンを撮影した動画が幻想的
https://www.entameplex.com/archives/33018

【検証】おじさんがホスト専門スタジオで撮影をするとイケメンになれる!?
https://www.entameplex.com/archives/32836