Entame Plex-エンタメプレックス-

草彅剛「ツライことの先にはもっといいことが……」


草彅剛が表紙&グラビアを飾る「週刊朝日」(2017年1月27日号)が、1月17日に発売される。

現在放送中のドラマ「嘘の戦争」(関西テレビ制作・フジテレビ系)をはじめ、数々のドラマに主演してきたが、自分を「まだまだひよっこ」という草彅。笑顔で謙虚、そして、ちょっとハイテンション。自ら現場を盛り上げてくれる気遣いの人。そんな草彅の魅力を、同誌では、表紙に加えて、常に持ち歩いているという愛用のギターを爪弾くカットなど、カラーグラビア3ページを掲載。さらに、2ページにわたるインタビューでは、仕事に対する想いや現在の結婚観などを語っている。

“全てが思うほどうまくはいかないみたいだ”と、楽曲「夜空ノムコウ」の歌詞を挙げながら、「それが人生」「ツライことの先には、もっといいことがあるんじゃないかと思っている」と微笑む草彅のいまのリアルな想いが詰まったページとなっている。

<関連サイト>
川栄李奈、ドラマ「感情8号線」で披露した歌声が話題に
https://www.entameplex.com/archives/34121

あの“はっぱ隊”の「YATTA!」をアイドルがカバー
https://www.entameplex.com/archives/34094

椎名林檎、ドラマ『カルテット』主題歌を書き下ろし!
https://www.entameplex.com/archives/34085