Entame Plex-エンタメプレックス-

100均トランペットで演奏してみた動画の破壊力がパネェ


100円ショップのトランペットで「最終鬼畜妹フランドール・S」を演奏してみた動画が、niconicoに投稿されている。

投稿者は100円ショップに売っているおもちゃのトランペットで「最終鬼畜妹フランドール・S」の演奏に挑戦。手振りでリズムを取りながら、独特の高音で曲を緻密に奏でている。
顔のしわがとれなくなるほど力を込めて吹いたそうで、「とにかく顔が痛い」と演奏後の感想を述べている。

この動画をみたユーザーからは、

「息してんの?」
「腹痛い」
「やべえwwwwwww」
「こりゃすげーわ」
「なぜか見てしまう」
「100均行ってくる」
「そりゃ息あがるよなww」
「実にニコニコらしくていいわw」
「すごいけど笑うわこんなんwwww」
「何という安っぽさww でもうめぇ!」

といったコメントが寄せられている。

<関連サイト>
niconicoにて世間を揺るがす文春砲の裏側が明らかに!
https://www.entameplex.com/archives/34278

ガンプラが“恋ダンス”を踊る動画が秀逸すぎる!
https://www.entameplex.com/archives/33908

思わず目がいっちゃう!? 男の子ってこういうのが好き?
https://www.entameplex.com/archives/34188