Entame Plex-エンタメプレックス-

綾野剛、イケメン俳優ピースショットの破壊力


俳優の綾野剛が27日、公式ブログを更新。ピースショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「晴れ男なんです。」と題したこの日更新されたブログ。自身が主演をつとめるドラマ『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)が山奥での撮影もあるそうで、「お願いお願いお願いします!と願って祈ってをするしかないのです。」と語ったのは“天気”のこと。

急に雨が降った日には「こんちくしょう!」と悔しがることしかできないと本音も。

しかし、チーム『フランケンシュタインの恋』には、“晴れ男”がいると、“怪物”役を演じる綾野のピースショットを公開。

綾野に向けて「本当に救われています・・・。引き続き撮影頑張ります!!」とスタッフからメッセージもつづられている。

さらに同日更新されたブログには、「本日のロケ、晴れたり、降ったり、止んだり、晴れたり降ったり止んだり 晴れたり降ったり止んだりの繰り返しの中、なんとか無事撮影を終えました!」と、天候が安定しない中、無事に撮影が終わったと報告。「雨にも負けず、風にも負けず、乗り越えましたよお天道様。」とつづり、優しい表情で空を眺める撮影オフショットも公開している。

ファンからは「剛さん持ってますね~」「晴れ男バンザイ!」「晴れ男パワー、凄いです」「心強いですね!」「剛君カッコイイ」「晴れ男な剛くんの写メがカッコ良くて素敵」「強い思いが奇跡を呼ぶ!」「深志研さん もぅ、とてもチャーミングでピュアで正直でw」「綾野さんの優しい表情、めっちゃ癒されます」「山から舞い降りてきた天使に見えました~」と“晴れ男”への称賛の声などや「スタッフさん出演者の皆さん撮影お疲れさまです!」「撮影頑張って下さいね」「ドラマも面白くて、ハマリました♪♪」「限定ショットを配信して下さる気配りにも感謝」とスタッフを気遣うコメントなども寄せられている。

日本テレビ系ドラマ『フランケンシュタインの恋(毎週日曜よる10時30分~)は名作『フランケンシュタイン』の舞台を現代の日本に置き換えた、大森寿美男脚本のオリジナル作品。120年前にある事件がきっかけで生み出され、永遠の肉体を持ちながらも決して人間とは触れ合うことができない“怪物”(綾野)が人間の女の子・津軽(二階堂ふみ)と出会い恋に落ちる“年の差100歳”のラブストーリー。

第2話は、4月30日よる10時30分より放送。

<関連サイト>
ざわちん、菜々緒のものまねメイク披露に「ハンパない!」
https://www.entameplex.com/archives/36281

芳根京子「あー、ホッとしたー」クランクアップ報告!
https://www.entameplex.com/archives/36219

遂にポロリ!? アキラ100%が新技に挑戦!
https://www.entameplex.com/archives/36206