Entame Plex-エンタメプレックス-

みちょぱ、実家で彼氏と半同棲していた過去を明らかに


8月18日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『必殺!バカリズム地獄』♯17~街中女性の鬼ギレをスッキリ解消~が放送された。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにモデルの“みちょぱ”こと池田美優、お笑い芸人の鳥居みゆき、劇作家・演出家の根本宗子、元生ハムと焼きうどんの東理紗が登場した。

番組中で、街ゆく女性たちが鬼ギレエピソードを話している映像が流れると、「電車の中で吐く人」「会社を辞める連絡をLINEでしてくる人」など、次々と怒りが告白。

中でも、実家で堂々とイチャつく兄弟に対して「別れて欲しい!」と女性が怒りをあわらにしたVTRを観て、池田は「別れるまで言わなくても良くないですか?」と反論。続けて「私は、実家に結構な頻度で彼氏を連れて来ることが多かったです。実家で半同棲していました。(半同棲していた彼氏は)毎日会いたいタイプの人だったんで、『じゃあ、家来れば?』みたいな感じで。彼氏がお風呂に先に入っていたら、ママが一緒に早く入って来なよっていうくらい、家族はオープンな関係でした」と自身の過去の恋愛エピソードを暴露した。

ゲストの鬼ギレエピソードを聞くコーナーでは、池田が最近iTunesのAppleIDアカウントを乗っ取られたことを明かし、「3万円くらいiTunesカードを買って、最初6千円くらいを使って、残りの2万円ちょっとあるはずなのに、いきなり無くなっていて、おかしいなと思って購入履歴をたどって見たら3、4ヶ月前から、漫画とかに使われていて、音楽もジャッキーチェンとかの曲をダウンロードされていた」と、池田のAppleIDアカウントを使用し、無断で漫画や音楽をダウンロードされていた被害を告白。

続けて、「認証設定でどこからダウンロードしたか通知が来るように設定したら、鳥取県の人からログインされていて…(ダウンロードした曲が古いため)きっとおじさんじゃないですか? 鳥取のおじさんに私のAppleIDで合計で5万、6万円くらい盗られたことが、すごく腹たちます。犯人が誰か調べ上げたい」と、怒りをあわらにした。

©AbemaTV

<関連サイト>
IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…
http://www.entameplex.com/archives/38388

上西小百合「私はどこに行っても大人気」
http://www.entameplex.com/archives/38378

極楽とんぼ・加藤「宮迫さんみたいになりたくない」
http://www.entameplex.com/archives/38330