Entame Plex-エンタメプレックス-

フジモン&ケンコバがCHAGE&ASKAを熱唱


9月6日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が放送された。

同番組は、現在各局の番組にひっぱりダコのお笑いコンビFUJIWARA・藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストと藤本が楽しむ番組。

今回のMCは、お笑いトリオ・パンサーの向井慧。そしてアシスタントを、タレントの朝日奈央が務め、ゲストには、下ネタが大好きなお笑い芸人のケンドーコバヤシ、お笑い芸人で実業家のたむらけんじが登場。

2回目の出演となるケンコバは、今回も冒頭からCHAGE&ASKAの曲を藤本と熱唱。ASKAに届けとばかりに、2人とも完全に世界に入り込み、4分間フルで歌い上げた。
「CHAGE&ASKAを歌いたい!」というやりかったことの1つが叶い、とても満足そうなケンコバだった。

そして、たむけんのやりたいこと「僕の気持ちをわかってほしい」では、スタイリストが付いていて、いつも衣装や私服がお洒落な藤本に対して「自分は布切れとサングラスだけで腹がたつ!」と、たむけんの衣装を着て気持ちを分かって欲しいと、藤本にリクエストした。

渋々、服を脱いで全裸になろうとする藤本。さすがにカメラには映せないので、MCの向井が「朝日さんのワンショットで繫いで」と、朝日に無茶振り。

そして朝日は、藤本が着替えている間、実況を試みるも「ちょっと待って、待って、全裸です!」と、藤本の裸をガン見しながら、さらに「凄いスピードでスボンが脱がされました。今、丁寧に(ふんどしを)つけています」
と、プロ根性で一生懸命に番組をつないだ。

©AbemaTV

<関連サイト>
小嶋陽菜、アンガ田中の告白まんざらでもない!?
http://www.entameplex.com/archives/38725

コワすぎ! バナナマン日村が恐怖したカーナビの怪現象
http://www.entameplex.com/archives/38722

祝10週年! 初音ミクコラボカフェがニコニコ本社に登場
http://www.entameplex.com/archives/38436