Entame Plex-エンタメプレックス-

よゐこ濱口、大ファンのX JAPAN・ToshIと共演に大興奮!


お笑いコンビ・よゐこの濱口優が17日、オフィシャルブログを更新。
自身が出演するMBSラジオ『アッパレやってまーす』(よる10時~)の16日放送に、サプライズゲストとしてロックバンドX JAPANのToshIが登場してくれたことを報告した。

「なんと!!!」と題して更新されたブログは「MBSアッパレやってまーすにサプライズゲストとしてXJAPANのToshlさんがきてくれました!」と報告し、同番組に出演している相方の有野晋哉、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸、NMB48の山本彩らとの集合写真を公開。

「Toshlさんとはめちゃイケで 僕が大ファンだとお伝えしてからずっと仲良くさせて頂いてます」と綴ると、「好奇心旺盛なToshlさん 僕がラジオのお話をしたら是非行ってみたいと」とラジオ出演に至った経緯も明かした。

さらに「このメンバーでの悪ノリにも 笑顔で応えてくれるToshlさん ホントお優しい方です 有野!! 真ん中は普通絶対Toshlさんやろ しかも椅子座ったままやし」と公開した集合写真にツッコミ。

ブログの最後は「最後まで優しいToshlさんCDまでプレゼントしてくれました」とプレゼントされた写真も公開し、「Toshlさんがゲーム楽曲を初めて作ったそうです ゲームのワクワク感ファンタジーな世界観にToshlさんの歌声がバッチリハマってめっちゃカッコイイです!『CRYSTAL MEMORIES』と『時の海へ』どちらも めっちゃ 素敵な曲です」と大絶賛。

ファンからも「わ~すごいですね~!!Toshlさん!!」「来ていただいてよかったですね!」「ん~!素晴らしい~!!」なとのコメントも寄せられている。

<関連サイト>
“ツヨカワクイーン”RENA快勝「年末観に来いや!」
https://www.entameplex.com/archives/39471

安藤サクラ、蒼井優、満島ひかり、宮﨑あおいが芸術神に
https://www.entameplex.com/archives/39457

永作博美の女優論“助けられることがあるかどうか”
https://www.entameplex.com/archives/39084