Entame Plex-エンタメプレックス-

こじはる「自分を表現できる新しい場所」公式サイト開設


“こじはる”こと小嶋陽菜が20日、約1ヶ月ぶりにLINE LIVEを生配信。“アナザースカイ放送直前LIVE”と題して、「another sky-アナザースカイ-」(日本テレビ系)に出演したこじはるが、番組放送前にトークを繰り広げた。

「いろんなところに行きたいので、海外のお仕事があったら積極的に行くようにしています」というこじはるは、「アナザースカイ」ではハワイへ訪れたそう。「テレビ番組では行きたいお店に中々行けないことが多いけど、アナザースカイでは行きたいお店に行って大好きな水着を買って、リアルにお買い物ができたので楽しかったです」と番組を振り返った。

ネットでも話題になっていた水着の写真を披露し、「この水着もアナザースカイのロケで買ったんです。すごく気に入ってます」と紹介。さらにインスタグラムにアップしたハワイの写真も公開し、「アヒポキがすごく美味しいお店があって、このお店もおすすめです」と紹介した。

「水着をプロデュースしてほしい」という視聴者からのコメントを見つけたこじはるは、「どういう形の水着がカワイイとか自分の中にあるので、いつか水着とかランジェリーをプロデュースしたい」と真面目に告白。「自分にとっていちばんテンションがあがるもの。インスタで世界の水着をチェックして、一年中水着を買ってます」と水着への情熱を語った。

また、プライベートでも海外に行ったことを報告。「バンコクに行きました。BNK48に移籍したいずちゃん(伊豆田莉奈)に時間があったら会おうって言ってたんですけど、お店をいずちゃんがあまり知らないという事で私がググって探しました(笑)。でも、久しぶりに会えて、すごく楽しかった」と明かした。

この日は自身の活動についても報告し、LINEの公式アカウントを開設したことを発表した。さっそく番組で食べていたピザの写真を撮影し、LINE公式アカウントからアップすると、視聴者からは「届いた!」「おいしそう」というコメントが殺到。本人もよく使うというお気に入りのLINEの“犬”の絵文字(スティッコン)も合わせて紹介。さらに、公式アカウントからもLINE LIVEを放送し、同時に2つのスマホで中継した。

さらに、11月1日には公式ウェブサイトをオープンすることも発表。「AKB48を卒業してひとりになって何がしたいか考えたとき、自分がやりたいことができる場所を作ろうと。私服の写真を更新したり、ハマっているものの動画を公開したり、自分を表現できる新しい場所として、これから更新できたらと思ってます。このサイトを通して、イベントもできたらいいよねって話してます」と語り、公式ウェブメディアが新しい活動の拠点になるようだ。

番組最後には、おすすめのお菓子も紹介。「北海道のお土産でよく買う“札幌おかき oh!焼きとうきび”です。焼きとうきびの味がすごく濃くて、乾燥したコーンも入ってるんです」と紹介。しかし、こじはる自身が北海道に行ったわけではなく、「食べたくてネットで買った」とのこと。次回のLINE LIVEもお楽しみに!

©LINE Corporation

<関連サイト>
グラドルがセクシー水着生着替えで元カレに悩殺リベンジ
http://www.entameplex.com/archives/39584

NMB48山本彩、カープで盛り上がる広島で全国ツアー開幕
http://www.entameplex.com/archives/39581

永作博美の女優論“助けられることがあるかどうか”
http://www.entameplex.com/archives/39084