Entame Plex-エンタメプレックス-

元AKB大和田南那 すっぴんスノボ姿に「バリバリかわゆ」


AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』のシーズン3『真冬のオオカミくんには騙されない』(毎週日曜夜10時~)に出演中の元AKB48メンバーで現在女優として活躍する大和田南那が28日、自身のオフィシャルブログを更新。スノーボードをしに行った際の写真を公開し、“すっぴん&天然チーク”スノボウェア姿が可愛いと反響を呼んでいる。

同番組は、本気で恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー番組。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをして恋を邪魔する「オオカミくん」が最低でも1人混ざっており、よりリアルな恋愛模様を引き起こすことが見どころの1つとなっている。

シーズン3に出演するのは、女性4名、男性5名。女性メンバーは大和田のほか、モデルのマーシュ彩、劇団4ドル50セントに所属する女優の安倍乙、アーティスト・ラッパーとして活動する吉田凜音。男性メンバーはモデルの若槇太志郎、バンダリ亜砂也、プロサーファーの安井拓海、お笑いコンビ・いなかのくるまの木佐凌一朗、高校生ダンサーのSORA。また、シーズン3からは新たに「視聴者の投票によって、いちばんオオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる」というルールも加わっている。

「スノボ」と題して更新したブログは、「この間ね、スノボ行ってきたんです オオカミくんで行った時より滑れるようになったの、成長したよ」とマーシュ、バンダリ、若槙、安井たちと行ったスノボーデートを思い出し、「すっぴんで行ったらほっぺが真っ赤になっちゃってて、晴れてたから日焼けしちゃったのかなぁ 天然チークみたいでいいでしょ」と、“すっぴん&天然チーク”スノボウェア姿を公開した。

しかし、「でも今度はちゃんと日焼け止め塗らないとっ 今年は美白キープしたいんだ だからがんばろっと」と“美白”宣言も。

最後には「雪っていいよね。寒いの苦手だけど雪だったらテンション上がっちゃう! 雪の上に寝っ転がるのが気持ち良くて大好き 今季はあと何回いけるかな~? またね」と綴り、雪の上に寝っ転がってる写真も投稿している。

ファンからは「バリバリかわゆ」「綺麗」「天然チークかわいすぎ」「ただでさえ可愛いのにゲレンデマジック使うとか卑怯かよ!w」「スノボ滑れる女子って素敵」「スノボー楽しそう」「オオカミくんいつもドキドキしながら見てます 素敵な恋してください♪」などのコメントが寄せられている。

AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』第6話は、3月4日(日) 夜10時~放送。女子が本音でガチ投票! 脱落する男子は…?

<関連サイト>
極楽とんぼ山本、40代最後のガチ告白をするも玉砕!
https://www.entameplex.com/archives/41799

「私じゃダメだ」矢口真里、DT男子にやんわりお断り
https://www.entameplex.com/archives/41728

おのののかが泣いて帰った男性の心無いひと言とは?
https://www.entameplex.com/archives/41703