Entame Plex-エンタメプレックス-

福原遥の浴衣姿にファン「見るたびにうっとり」と絶賛!


女優の福原遥が8日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新し、3月10日に発売する自身初となるフォトブック『はるかいろ』(発売元:東京ニュース通信社)のオフショットを公開。美しい浴衣姿で振り返る艶やかな姿にファンから反響を呼んでいる。

この日更新されたSNSは、「1stフォトブック「はるかいろ」発売まであと2日」とコメント、ハッシュタグには「#はるかいろ」「#オフショット」「#あと2日」「#3月10日発売」と添えて、紫色の艶やかな浴衣姿を公開した。

ファンからは「かわいい」「まさに日本の美!」「見るたびに、うっとり」「和服美人!」「美しい日本の景色と、日本の和傘と、綺麗な紫の浴衣と、日本美人の福原遥さん♪」「個人的に国民栄誉賞贈りたいくらいです♪」「見返り美人」「似合ってるね」「着物姿もステキ!やまとなでしこですね」「美しい」「綺麗!和服が似合う」「見返り美人さんですね♪色っぽいです♪」「本当に艶やかできれい」「お綺麗です!」と福原の見返り美人姿に絶賛の声が続々と寄せられている。

<関連サイト>
ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
https://www.entameplex.com/archives/41912

岡井千聖「マジムカつきました」放送全カットの理由は?
https://www.entameplex.com/archives/41915

「私じゃダメだ」矢口真里、DT男子にやんわりお断り
https://www.entameplex.com/archives/41728