Entame Plex-エンタメプレックス-

比嘉愛未、パンダの被り物姿のパパ公開にファンざわつく


女優の比嘉愛未が9日、自身のオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
パンダの被り物をした父親の写真を公開し、ファンから大絶賛の声が殺到している。

この日更新したSNSは「父よ…シュールだぜ」と父親から突然送られてきたというパンダの被り物をした父親の写真を公開。ハッシュタグには「#突然送られてきた」「#中国のお土産だって」「#笑いのセンス」「#顔スタンプはわたしが」「#本当は真顔」「#シャンシャン人気にあやかる父」「#クスリ笑いをありがとう」と父親のお笑いセンスへのコメントなどが添えられている。

ファンから「比嘉パパさんワイルド」「愛未ちゃんパパ最高!!!」「おもしろいお父さんですね笑」「パパ可愛」「面白いけど可愛い」「おちゃめなお父様」「ステキなお父様」「面白いパパ」「顔スタンプのセンスもよきw」「比嘉ちゃんの被り物もみたいなぁ」「いい味出してるパパさん」「お父様ナイス」「父!ゴツイww」「楽しいご家族」と比嘉と父親の関係にほっこりしたコメントや、父親を大絶賛する声が多数寄せられている。

<関連サイト>
ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
https://www.entameplex.com/archives/41912

岡井千聖「マジムカつきました」放送全カットの理由は?
https://www.entameplex.com/archives/41915

「私じゃダメだ」矢口真里、DT男子にやんわりお断り
https://www.entameplex.com/archives/41728