Entame Plex-エンタメプレックス-

“オオカミくん”JKメンバー4人の恋の行方は?


3月25日(日)、AbemaTVで『真冬のオオカミくんには騙されない』が放送される。
同シリーズは、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子が出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーショー番組。

しかし、男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている“オオカミくん”が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることでよりリアルな恋愛模様を引き起こすことが見どころの1つ。女子高生を中心に、幅広い世代からも人気のシリーズとなっている。また、今シーズンは「視聴者の方からの投票によって、1番オオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる」という新ルールも追加され、さらに注目度が高まっている。

この日ついに最終回を迎える同番組では、「本気で恋をしたい」と願う、現役女子高生メンバー4人が、最後の告白を行う。前回では、女優の安倍乙(以下、おと)がダンサーのSORAを巡るラッパーの吉田凜音(以下、りんね)との三角関係に終止符を打つべく、SORAに対し「もし、SORAくんが(新ルールによって脱落となった)たいぞーくんの立場で、残り1時間2人きりになれるって言ったら誰を選ぶ?」と質問。

SORAに「りんねだったと思う」と答えられてしまったおとは、その後、中間告白を受けたプロサーファー・安井拓海と一緒にデートを楽しむも、心の整理がつかない様子を見せていた。

そして、同じく心の整理がつかない様子の女優の大和田南那も、想いを寄せていたたいぞー(モデルの若槇太志郎)の脱退を未だ飲み込めずに、最後どのような決断を下すかに迷いを見せていた。

それぞれの想いが複雑に絡み合う中、女子メンバーたちは最後の告白に向かう。

果たして、女子メンバーたちを待っているのは恋をした運命の相手か!?それとも嘘をついている“オオカミくん”なのか!? 衝撃のラストから目が離せない…。

©AbemaTV

<関連サイト>
女優・柳美稀、実はサブカル系ツンデレ女子だった!?
http://www.entameplex.com/archives/42080

ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
http://www.entameplex.com/archives/41912

岡井千聖「マジムカつきました」放送全カットの理由は?
http://www.entameplex.com/archives/41915