Entame Plex-エンタメプレックス-

独占取材“紀州のドン・ファン”葬儀までの密着独占映像


AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにてレギュラー番組『給与明細』#10「独占取材!紀州のドンファン死す…最期の3日間に番組が密着していた!」が6月17日(日)23時30分から放送される。

怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込みその給与を暴く番組『給与明細』がAbemaTVで復活。番組のストーリーテラーは、テレビ東京で放送していたときと同様にテリー伊藤が務める。

「この人はなぜ高級車に乗れるんだろう?」「オタクはなぜあんなにお金を持っているんだろう?」「この高収入な求人広告は一体どんな仕事なんだろう?」 YouTuber、インフルエンサー、インスタグラマー、パパ活女子にロー活女子。時代とともに生まれては消える仕事や人…この番組は、そんな仕事のウラを暴く「人の財布に首を突っ込む経済番組」。

この日の放送では、去る5月24日に自宅の寝室で急性覚醒剤中毒が原因で今も尚、謎が残る死を遂げた“紀州のドン・ファン”こと、4,000人の美女に30億円もの大金を貢いだという資産家・野崎幸助氏が荼毘に付されるまでの最後の3日間を追った、本番組だけの独占記録映像をお届け。

今や日本中を騒がす事となったこの事件、野崎氏と生前親交のあった番組スタッフが葬儀までの数日間に同行し、その一部始終をカメラに収めていた。総資産50億円ともいわれる野崎氏の葬儀の模様、野崎氏が大好きだったピンクの花が多く飾られた祭壇、そして会社の従業員の証言など貴重な映像を独占公開。

また事件直後に関係者が語った発見時の様子、さらに今年2月に取材をした時の愛犬・イブの元気な姿や、野崎氏が愛人と昼食を楽しむ様子、新妻Sさんについて語るシーンなど、今では貴重となった密着取材による野崎氏の生前の独占映像に加え、最後の肉声も特別公開する。

金、女、SEX…野崎氏が本当に欲しかったのは何だったのか!? 果たして野崎氏の死の真相は…。AbemaTVの緊急特番「独占取材!紀州のドンファン死す…最期の3日間に番組が密着していた!」は、6月17日(日)23時30分から放送。

©AbemaTV

<関連サイト>
ヒップ96cm!お尻を鍛えまくるYouTuber・meruの収入は…
https://www.entameplex.com/archives/43819

“美女コスプレイヤー”うらまるの撮影会に潜入!
https://www.entameplex.com/archives/43675

ホストクラブで大金を使う無職の女、意外な収入源とは?
https://www.entameplex.com/archives/43497