Entame Plex-エンタメプレックス-

黒柳徹子、モヒカンウイッグのハロウィンメイクが話題に


黒柳徹子が30日、自身のInstagramを更新。
ハロウィンメイクを施した写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

黒柳は、「100円ショップのシール(全部で400円)と、昔、NYの須賀勇介さんからもらった、『モヒカンウイッグ』を、ななめかぶり」とのコメントとともに超ド派手な仮装写真を投稿。

黒柳の投稿に、ファンからは「さすが徹子さん♪ ハイセンス」「ファンキーです!さすが徹子さん!」「おったまげ~!」「徹子さん、最高です」「すごすぎる」「めっちゃロック」「カッコイイです」「最高にクールでキュートです」「モヒカンウイッグをななめかぶりなんて思いつかないですー」「ヴィジュアル系バンドにいそう」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
黒柳徹子、20代の写真公開に「美しすぎる」の声続々!
https://www.entameplex.com/archives/45634

倖田來未「徹子の部屋」初出演で黒柳徹子の爆笑をさらう
https://www.entameplex.com/archives/35591

黒柳徹子「私にとって“遅れてきた青春”」伝説の『ザ・ベストテン』が『ハロウィン音楽祭2016』で復活
https://www.entameplex.com/archives/32556