Entame Plex-エンタメプレックス-

山本裕典、復帰後初のテレビ出演決定に「とても楽しみ」


1月31日、AbemaTVで生放送のレギュラー番組『極楽とんぼKAKERUTV』#76に俳優の山本裕典がゲスト出演することが発表された。

同番組は、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、11年ぶりのコンビ活動復活後初となるテレビレギュラー番組で、毎週“KAKERU(かける)”をキーワードに、様々な企画を展開し、古き良きバラエティをお届けする1時間番組。

この日の放送回のゲストには、芸能活動を一時休止し、2018年12月に、復帰を発表した俳優の山本裕典が登場。
2005年に開催された「第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、準グランプリと、フォトジェニック賞を受賞し、読者投票1位を獲得。翌年には、若手俳優の“登竜門”と言われる『仮面ライダー』シリーズで俳優デビューし、その後もドラマや、映画、舞台と幅広く活躍するという、誰もが羨む順調な役者人生を歩んでいた山本裕典。

しかし、2017年3月に突然芸能活動を休止し、その後、飲食店経営や、DJ活動を経て、このたび芸能界に復帰し、俳優活動を再開することを発表されている。

復帰後、初のテレビ出演となる本番組では、極楽とんぼの2人をはじめ、プライベートでも仲が良いお笑いコンビ・カラテカの入江慎也などの、山本裕典にまつわるゲストが登場し、世間で囁かれている山本裕典の様々な“噂”や、“疑惑”の真相を明らかにしていく。

果たして、山本裕典は何を語るのか?そして、極楽とんぼの加藤と山本は、そんな山本裕典に対し、どこまで突っ込んだ話を展開するのか!?

本番組の出演に際し、山本裕典は「タイミング的にも、芸能活動を再始動していこうというタイミングだったので、オファーがあって嬉しかったです」と答え、加藤、山本との共演について「今回は、極楽とんぼのお2人とがっちり討論させていただく番組なのでとても楽しみにしています。生の山本裕典をぜひご覧ください!」とメッセージを送っている。

注目を集める山本裕典の出演は、1月31日(木)夜9時から生放送。お楽しみに。

©AbemaTV

<関連サイト>
極楽とんぼ・加藤の迫真の演技にアイドル大号泣!?
https://www.entameplex.com/archives/44655

極楽とんぼ山本、40代最後のガチ告白をするも玉砕!
https://www.entameplex.com/archives/41799

SKE48斉藤真木子 極楽とんぼ山本の生おもらしに吐いた!?
https://www.entameplex.com/archives/41399