Entame Plex-エンタメプレックス-

みやぞんの“声”にファン「魔法の言葉」と称賛の嵐!


お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが30日、オフィシャルブログを更新。
みやぞんの“声”に「本当に気合いがはいる」「魔法の言葉」「元気出たよ」と話題を呼んでいる。

「やるぞーやるぞーやるぞー」と題して更新したブログは、声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能『こえのブログ』を使い、10秒の短い“声”を投稿。

みやぞんは、「本日は朝目が開いた時とちょっと寒いなちょっと寒いな仕事かぁ朝早いなあなんて思ったんですよね」とつぶやくと、「その時でもその時そんな時こそやるぞーやるぞーやるぞー」と元気いっぱいに締めくくった。

この投稿にファンからは、「いつも元気を分けてくれてありがとう」「元気出るわ~!」「ほんと、そのポジティブ精神見習わなきゃです!」「朝からみやぞんさんの声聞いて今日も元気にやるぞーやるぞーやるぞー!です」「ありがとう。元気もらいました」「この声のブログでホッとなごんだ☆」「声に出し出したら、何だか、元気になる」「元気出たよ」「本当に気合いがはいる」「やる気も起きる」「魔法の言葉」「やるぞー♪」と称賛の声が殺到。さらに、「みやぞんさんの声は実に素晴らしい、受験生にも勇気の声のブログ期待してます」などの声や、公開した写真に「リーゼントを下から撮るとは笑笑」「写真のチョイスが、笑っ」とツッコミコメントなども寄せられている。

<関連サイト>
みやぞん、新年号の予想にファンから称賛の声「素敵」
http://www.entameplex.com/archives/47790

みやぞん、ブログ開設に喜びの声殺到「待ってました!」
http://www.entameplex.com/archives/47741

「月9がテレビ初出演」ANZEN漫才みやぞんが過去明かす
http://www.entameplex.com/archives/38023