Entame Plex-エンタメプレックス-

水嶋ヒロ、「〇〇の撮影」報告にファン期待の声続々!


俳優で実業家の水嶋ヒロが2日、オフィシャルブログを更新。
浮腫み対策もバッチリ!「〇〇の撮影」報告にファンから反響を呼んでいる。

「〇〇の撮影!」と題してブログを更新。この日、明け方から1日撮影だったという水嶋は「朝はやっ3:00起き うん さすがに眠いね」と綴り、出発前の写真を公開。

続けて、「かなり早めに起きて半身浴もやれたから 浮腫み対策もバッチリ なはず‥」と今日のコンディションについて触れ、「もういい歳だからね 少しでもやれることやんないと普段から朝早くてよかった」と綴った。

最後は「まだ撮影の詳しい内容は言えないんだけど いい感じになりそうな予感」と綴り、「じゃいってきまーす 感謝」とブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「朝早くから撮影おつかれさま」「何なのかすごく気になりますが。。楽しみにしてます」「撮影上手くいきますように」「浮腫対策…さっすがープロですね!」「わくわくわくわく。。。」「ヒロパパ頑張ってください‪w」「楽しみにしてまーす」「なんの撮影か楽しみです!!」「カッコいい水嶋ヒロが見られる撮影でありますように~」と様々なコメント寄せられている

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年1月16日にアメブロを開設した。

<関連サイト>
水嶋ヒロ、寝る直前の“声”に悶絶級イケメンと称賛!
https://www.entameplex.com/archives/47766

水嶋ヒロ、ブログで“海老蔵ポーズ”披露にファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/47697

水嶋ヒロ、お疲れショットに「疲れた顔すらイケメンっ」
https://www.entameplex.com/archives/47676