Entame Plex-エンタメプレックス-

GENERATIONS片寄涼太が“白銀の世界”で熱いキス!?


AbemaTVのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』#90が、2月10日に90分拡大SPで放送される。
同番組は、ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組。

この日の放送回では、「GENE高 真冬の課外授業SP」と題し、新潟県にあるGALA湯沢にやってきたGENERATIONSのメンバーが、白銀のゲレンデで様々な企画に挑戦する。

目的地のスキー場まで、ゴンドラに乗って向かうことになったメンバーたちは、「すげー!」「子どもの時より感動してる」「大自然は(テンション)上がりますな」と、一面に広がる雪景色に大興奮!

番組後半では、白銀広がる絶景を見ることができる、夢の鐘展望台で「萌えGENE選手権~バレンタイン編~」を実施。

今回の設定は、「バレンタインの日に彼女がチョコを渡して鐘を鳴らし、鐘が鳴り止んだら彼女を抱きしめ2人の夢を叫ぶ」というもの。さらに、今回は特別にメンバーたちが彼女役にも挑戦。『冬のソナタ』をイメージするために、男性役のメンバーはマフラーとメガネを、彼女役のメンバーはピンクのマフラーを付けたメンバーたちは、順番に自分たちで考えた胸キュン台詞を披露。

そんな中、「こんなとこでプロポーズしたい」と話す小森隼の順番では、片寄が彼女役として登場。鐘を鳴らした片寄の肩を抱き寄せる小森は、そのまま顔を近づけ、片寄さんの唇を狙いに…!

果たして、2人はどうなってしまうのか!? 気になる2人の告白の行方は、2月10日(日)夜8時30分から90分拡大SPで放送。お楽しみに。

また、本番組の公式Twitterでは、『GENE高』ロケのオフショットとして、片寄が出演する地上波のドラマ『3年A組』の「朝礼体操」をキレキレのダンスで踊る中務裕太の「TikTok」動画が公開され、動画を観たファンから「さすがキレッキレ!!」「涼太く嬉しそう」などのコメントが殺到し、大きな話題となった。公式Twitterでは、収録の舞台裏や、メンバーの秘蔵オフショットなどを随時公開中。

©AbemaTV

<関連サイト>
GENERATIONS、リーダー白濱亜嵐に感謝の想いを告白
https://www.entameplex.com/archives/45621

GENERATIONS 数原龍友のアカペラにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/45359

関口メンディーの才能が開花!?正座で洋服を畳む姿に歓喜
https://www.entameplex.com/archives/44430