Entame Plex-エンタメプレックス-

水嶋ヒロ、絢香との結婚記念日のお祝いコメントに感謝!


俳優で実業家の水嶋ヒロが26日にオフィシャルブログを更新。
妻で歌手の絢香との結婚記念日にファンからたくさんの祝福コメントをもらったことを“声”で報告した。

水嶋は「結婚記念日たくさんのあったかいコメントもらいました」「いや本当ありがとうねすごい嬉しかった」「あったかいものをもらえたっていうのがなんか嬉しかったなあ」とファンからの祝福に感謝を伝え、「家族にとってもね 絶対みんなからのコメントって 特にああいうブログのだからこそ 読むと思うし」と、水嶋の家族もブログのコメントを読むことを明かした。

また、ブログの後半では「もう 目を瞑ったら今にも寝そうなくらい いい感じだよ」と、寝てしまいそうであることを話し、「本当にね この状態の中でしゃべることって日中聞くと何しゃべってんだ俺っていうこともいっぱい出てくると思うんだけどさ」と、自身の「こえのブログ」を聞き返すとツッコミたくなるというおちゃめなエピソードを伝えた。

水嶋は、「コメントありがとうね おやすみ」と日々寄せられるコメントに改めて感謝を伝え、ブログを締めくくった。これに対して、ファンからは「結婚記念日のコメント多かったね」「気だるげな寝落ち寸前のhiroくんも色っぽい」「しあわせな気持ちで眠れます!」「絶対テレビでは、聞けないよね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
水嶋ヒロ、妻・絢香と結婚10周年…サプライズに号泣!
https://www.entameplex.com/archives/48318

水嶋ヒロ「俳優か実業家か、そんな事はどっちでもいい」
https://www.entameplex.com/archives/48301

水嶋ヒロ、愛娘とのエピソードに反響「ぱぱったら…」
https://www.entameplex.com/archives/48276