Entame Plex-エンタメプレックス-

川栄李奈の透明感溢れるピンクメイクに「可愛さの極み」


女優の川栄李奈が8日、自身のInstagramを更新。
透明感溢れるピンクメイクを施した写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「ピンクメイクが好きです」とのコメントとともににっこり微笑む自身の写真を披露。ファンからは「りっちゃん、可愛い」「最高にカワイイ」「て、天使だ」「可愛さの極みです…」「かわえーマジで可愛い」「ただただ可愛い」「透明感がすごい!」「ヤバいくらい可愛いね」「かわえぇ」「いと、かわゆす!」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
川栄李奈の警官制服姿に「逮捕されたい!」の声が続々
https://www.entameplex.com/archives/46754

川栄李奈“すっぴん”写真にファン「かわいすぎかよ!」
https://www.entameplex.com/archives/45166

川栄李奈&吉岡里帆のツーショット写真「りほりな最高」
https://www.entameplex.com/archives/44770