Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、声投稿「そんなしゃべれへんで~」


モデルで女優の高橋メアリージュンが2日、「そんなしゃべれへんで~」と初めて“こえのブログ”でオフィシャルブログをで更新した。

「6月2日のこえ」と題し、スマートフォンブラウザで先行リリースした声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能“こえのブログ”を使ってブログを更新。

「こんばんは アメブロで声のブログがあったんでやってみました第1回目」と挨拶からスタートすると、「制限時間は3分ということなんですけど そんなしゃべれへんで~」と少しはにかんだ高橋。

続けて「あと何かラジオとかで3秒あいたら放送事故って言うじゃないですか?3秒を開きそうやなぼーっとしてたら…」と言うと、スタートから30秒経過したようで「これでやっと30秒たったんや…」と驚き、「さて、第1回目はこれぐらいにしといてやってください ほな またね 皆さん良い夜を もう眠ってる人はいい夢を またね」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
高橋メアリージュン、特別なヘアに「芸術的美しさ」の声
https://www.entameplex.com/archives/48509

高橋メアリージュン、7年前の“警官コスプレ姿”に反響
https://www.entameplex.com/archives/46262

高橋メアリージュン バラエティでみせる“Sキャラ”に…
https://www.entameplex.com/archives/46034