Entame Plex-エンタメプレックス-

チュート徳井、16年越しのラブレターに「キュンとする」


7月19日、AbemaTVのレギュラー番組『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#83が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを、タレント・朝日奈央が進行&DTジャーナリストを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく、全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための青春バラエティ番組。

この日の放送では、番組内の「DTが捨てられない女子との思い出」のコーナーで、DTメンバーが、数少ない思い出の品とエピソードを披露した。DTメンバーのお笑い芸人・高桑翔汰は、小学生の頃、クリスマスに女の子からプレゼントされ、親にバレるのが恥ずかしくて、勉強机の中にずっと保管していたという手編みのマフラーを持参。

スタジオで披露しようと、袋からマフラーを取り出したところ、手紙が入っている事に気づく。これまで本人も気づかなかったという16年越しの手紙に、徳井は「見ていい?」と興味津々。そして手紙を読んだ徳井は「これ青春のやつ…。キュンとする」と感動した様子で、朝日も「泣きそう…。今すぐ告白しに行って!」とコメントする一幕も。

気になる手紙の内容や、「ピンチを救え!透明になるDT」のコーナーで、普段は奥手なDTも透明になって姿が見えなくなれば、女性に怯まずピンチを救えるのか検証した模様などは、見逃した番組を無料で視聴できるAbemaビデオで楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
チュート徳井、グラドル清水あいりに迫られタジタジ!?
http://www.entameplex.com/archives/50646

チュート徳井が披露! 女性を口説く“魔法の言葉”
http://www.entameplex.com/archives/48724

セクシー女優の過激なセクシー攻撃にチュート徳井が悶絶
http://www.entameplex.com/archives/48616