Entame Plex-エンタメプレックス-

元SKE48松村香織 衝撃の寝姿公開「男の横で寝られない」


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#119が、7月15日夜9時から放送された。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、モデルでグラビアアイドルの高田秋、自称“ブス”メンバーに、元SKE48の松村香織、モノマネ芸人の沙羅が出演。

最初のトークテーマ「女子旅で見たブス」では、旅先でやってしまった“ブスな行動”について出演者たちに聞いた。すると、元SKE48の松村は「女子旅は気が許せるから、はしゃぐじゃないですか?最後の方は疲れて、移動で寝るんですよ。その寝てる姿がヤバい」と話し、実際に松村の“寝姿動画”をスタジオで公開したところ、「搬送中じゃないの!?」「ヤバい!」と驚きの声が上がり、矢作も「確かにあんな寝顔をしていたら撮るな」とコメント。

松村も「ここまで酷いと自分でも思っていなかった。あまりにもブスすぎて、本当に人前で寝ちゃダメだと思った。もう男の横で寝られないと思った」と話した。

また番組では、自称“ブス”メンバーが、本気でマッチングアプリに挑戦。そのVTRを見たモノマネ芸人の沙羅は「私、本気で結婚したいんです」と発言。これに矢作が「今何歳?」と聞くと、「まもなく37歳」と答え、スタジオからは一斉に驚きの声が上がった。矢作も「えーっ!ビックリした!27だよな」とコメントし、沙羅は「こんなに綾瀬はるか感あるのに、マジでモテなくて悩んでいるんです。でもこれを(マッチングアプリ)やったら、本当に出会えちゃいそうですよね。“綾瀬はるか似です”だけで。やってみようかな」と期待する様子を見せた。

その他、“美人コメンテーター”の高田が明かした旅先でやってしまう“ブス行動”や、モノマネ芸人の沙羅のスッピン写真は、見逃した番組を無料で視聴できるAbemaビデオで楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
重盛さと美、浮気されないための努力「学歴もないし…」
http://www.entameplex.com/archives/50704

板野友美の妹・成美が告白「ダメな男とは付き合いがち」
http://www.entameplex.com/archives/50335

アンゴラ村長、踏み台にするアイドルに激怒「やめて」
http://www.entameplex.com/archives/49372