Entame Plex-エンタメプレックス-

和田雅成、28歳BDを迎え両親&兄に感謝の思い綴る


人気の2.5次元舞台やドラマなど活躍の場を広げている俳優の和田雅成が5日、オフィシャルブログを更新。
同日28歳の誕生日を迎え、「28歳 笑って過ごせるよう好きであり続けられるよう」と意気込みを綴った。

この日、「ホウオウ」と題して更新したブログ。「おめでとう を ありがとう お一人お一人の想いが 嬉しいです」と喜びを綴り、「あー 笑ってらー」とお祝いをしてもらった時の写真を公開。

最後は「28歳 笑って過ごせるよう 好きであり続けられるよう」と意気込みを綴り、おなじみの「今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!」でブログを締めくくった。

前日には、10月からスタートするドラマ『Re:フォロワー』の打ち上げでお祝いしてもらった写真も公開し、「27歳 楽しくもあり もがいた1年でした ただ 好き それは変わらなかった28歳も 好きであり続けられるように ここまで無事に生きられたことを 母ちゃん 父 兄貴ありがとう」と27歳を振り返りながら、両親や兄に感謝を述べていた。

ファンからは、「いやぁもう本当に本当におめでとうございます!!!!!!!」「明日も雅成くんが笑顔で過ごせますように!」「いろんな方にありがとうの気持ちを忘れない雅成くんが本当に素敵だしやっぱり大好きだなって思います」「28歳…本当にいい笑顔だっ」「和田さんのおかげで素敵な作品に出逢えてます。」「これからも応援し続けます!大好きです!」「ハッピーバースデー!!」「27歳最後のブログで家族へ感謝の言葉って、素敵ですね」とお祝いの言葉などが多く寄せられている。

和田が出演している現在放送中、テレビ東京系の木ドラ25『テレビ演劇 サクセス荘』第10回は、9月12日(木)深夜1時~放送予定。また、9月から放送がスタートするMBS/TBSドラマイズム枠『REAL⇔FAKE』は、MBSは9月1日から毎週日曜深夜0時50分~、TBSは9月3日から毎週火曜深夜1時28分~放送開始、10月スタートのABCテレビ・テレビ朝日ドラマ『Re:フォロワー』は、ABCは10月6日から毎週日曜よる11時35分~、テレビ朝日は10月5日から毎週土曜深夜2時30分~放送開始する。

<関連サイト>
和田雅成、お菓子食べてる「あざてー写真」にファン絶賛
https://www.entameplex.com/archives/51485

和田雅成、『Re:フォロワー』撮影オフショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/51448

和田雅成、スイカ片手&ヤンキー座りした不良っぽい写真
https://www.entameplex.com/archives/51271