Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、妻から送られてきたLINEが面白いと話題に


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が26日、オフィシャルブログを更新。
急に来たという妻からの感謝のLINEを公開し、「面白いっ!」「石田さんと奥様のファンになりました!」「素敵なご夫婦」と話題を呼んでいる。

「嫁さんから急に感謝のLINE」と題してブログを更新。この日、収録を終え楽屋に戻ってきたという石田は赤のパーカーをワンポイントに、白のトップス、白のパンツ、白のスニーカーとオールホワイトコーデで謎のポージングをした全身写真を公開。

続けて、「すると嫁さんからLINEが来ていました」と前置きし、「別にどうってことのない日常。「今日お魚安かったー」「ソファーの隙間からうどん出てきたんだけど」「今日はポイント倍の日だから薬局行ってくる」とか、なんてことのないLINEがいつもは入ってる」と普段のやりとりを明かしながら、「今日は何故か急に感謝されている。まじで謎に感謝が綴られてる。急すぎてびっくり。」と普段とは違う内容に驚きが隠せない様子。

妻から送られてきたLINEの内容は「ありがとう」「いきなりでキモ怖だと思うけど ほんとさー父ちゃんのシレッとした優しさって素敵だよねー。排水口のごみ取りとか 飲みかけの炭酸隠しめに置いて新しいの手前に置いておくとことか 夜の子供達の痰左手で受け止めきれて喜んでる姿とか 永遠食べたくない残ってるおつまみ食べ続けてたりとか」というもの。

さらに、文末には「これで根暗ぢゃなくてもう少しパッとした顔してたら絶対モテたよ」「いいやつ!!」と書かれており、愛情溢れる妻からの“いじり”に石田は「よくわからないけど、めっちゃ感謝されてるーと思って続き読んだらなんかしっかりいじられてた。笑ったわ。結果、根暗で顔パッとしてなかったからもてへんかったんかい!あー、笑った」とツッコミながらブログを締めくくった。

石田夫婦の仲間睦まじいLINEのやりとりにファンは、「面白いっ!」「素敵っ!!」「締め、オモロイ!」「何より 素敵なご夫婦」「気付いて感謝してる奥さんもすばらしい」「面白いし愛の詰まったラインですな」「いっつも、ほっこりさせてもらってます」「とりあえず、二人ともが素敵ってこと。」「奥さまもなかなかおもしろくて好き」「いい嫁!!!!!」「素晴らしい!」「お互い いいやつだ!」「石田さんと奥様のファンになりました!」「ちゃんとオチもつけてくれる芸人奥様も200点妻」「本当に、素敵な奥様ですね」「最高のパートナー」「羨ましい」「奥さん最高やん」「いい夫婦」「キュンキュンします」など絶賛の声が相次いでいる。

<関連サイト>
ノンスタ石田、妻への感謝綴る「感謝やわ。ありがとう」
https://www.entameplex.com/archives/52942

ノンスタ石田、愛娘たちの“シンクロ土下座”姿が話題に
https://www.entameplex.com/archives/52780

ノンスタ石田、双子の愛娘を寝かしつけるイクメン姿公開
https://www.entameplex.com/archives/52717