Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、愛娘たちの“シンクロ土下座”姿が話題に


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が10日、オフィシャルブログを更新。
“シンクロ土下座スタイル”で就寝している2歳になる双子の愛娘たちの写真を公開し、ファンから「可愛すぎます~♪」「不思議!」と話題を呼んでいる。

先日更新したブログで、双子の定番寝かしつけパターンを明かした石田。この日は、「双子の引き寄せあう力とシンクロ」と題してブログを更新すると、「昨日の夜はママ寝たふり作戦で妹ちゃんまんまと就寝。お姉ちゃんは父ちゃんのお姫様抱っこゆらゆら作戦で就寝。」と夫婦で姉妹それぞれを寝かしつけした様子を公開。

続けて、「全然違うところに寝たのに、気がつけばこれですよ」と前置きし、「そりゃカメラ構えるわ」と姉妹がピッタリくっつき同じ格好をした“シンクロ土下座スタイル”での就寝姿も公開した。ブログのハッシュタグには「#娘たち」「#双子」「#シンクロ」「#寝姿がかわいすぎ」とコメントも添えられている。

この投稿にファンからは、「可愛すぎます~♪」「癒される」「かわええ~(笑)」「今しか見れない光景(笑)」「ウチの子達も、その格好します(笑)」「シンクロあるあるですよね」「まるで同じカッコなんて すごすぎる(笑)」「ほんと、天使」「お尻が、たまらん」「きゃわい~」「最後の写真欲しい」「最高にかわいいですね!」「不思議!」などのコメントや、双子の子を持つパパからは「双子育児 大変ですが双子の親ならではの楽しみを授けてもらった‥と思って楽しんでくださいね」「これからもっともっと楽しませてくれますよ♪」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、双子の愛娘を寝かしつけるイクメン姿公開
https://www.entameplex.com/archives/52717

ノンスタイル石田、“ブログ漫才”でアメブロスタート!
https://www.entameplex.com/archives/52174

NON STYLEが漫才行脚! 単独ツアー開催決定
https://www.entameplex.com/archives/37146