Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、三女の初沐浴振り返る「緊張したー」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が3日、オフィシャルブログを更新。
三女の初めての沐浴を「めちゃくちゃ久々にやったから緊張したー」と振り返った。

「初の沐浴」と題してブログを更新した石田。この日は、朝から双子の長女と次女を公園で遊ばせている様子の写真や「かわいすぎるやろ!」と疲れて一つの切り株に“ちょこん”と座る2人の写真などを公開。

その後、双子はおばあちゃんに預け、石田はママと三女がいる病院に向かったという。病院では、三女を始めて沐浴したことを明かし、「めちゃくちゃ久々にやったから緊張したー。だって頭こんなに小さいんだよ。手こんなに細いんだよ。でも気持ちよさそうだったー」と振り返った。

最後は「お風呂が気持ちよかったのか今は爆睡中」と三女の様子を綴り、「今日もみんなして素敵な時間くれてありがとう」と家族への感謝の言葉でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「背中合わせに座っている双子ちゃん とっても可愛い」「顔が見えないのに可愛いのが伝わってくる」「1つの切株に2人でちょこん。切株っていう所もいいナ」「蕪に座る姿が、かわいい」「可愛くて 可愛くて・・・」「癒されますね!」「わあ!可愛い」「赤ちゃん、髪の毛ふっさふさですね!!」「新生児小さい!」「赤ちゃんも可愛くて癒されます」「生まれたての赤ちゃんって本当に特別な存在ですね」「ご対面の時のふたりのお姉ちゃんプリがとても楽しみ」「双子ちゃんも、お姉ちゃんですね早くご家族が揃うことを祈ってます」「二度とこない今日という、この楽しい時間。イクメンパパ!頑張って下さいね~」などと、様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、第3子三女の出生届提出をブログで報告
https://www.entameplex.com/archives/54771

ノンスタ石田、「父ちゃんだけ自前」のマタニティフォト
https://www.entameplex.com/archives/54759

ノンスタ石田、第3子女児誕生を報告「父ちゃん感動」
https://www.entameplex.com/archives/54678