Entame Plex-エンタメプレックス-

佐野勇斗&飯豊まりえ『僕せか』東京デート動画が反響


佐野勇斗と飯豊まりえW主演によるAbemaTVの最新オリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』の、公式Instagramに投稿にされた佐野と飯豊の動画が反響を呼んでいる。

『僕だけが17歳の世界で』は、幼馴染の航太(佐野)と芽衣(飯豊)が、お互いに“好き”という気持ちに気づくも、想いを伝えることなく突然航太が亡くなってしまい、季節外れの桜が咲く期間だけ戻ってくるファンタジー・ラブロマンス。

今回、ドラマの公式Instagramに投稿され反響を呼んでいるのは、佐野演じる「染谷航太」と、飯豊演じる「今野芽衣」が、第4話で東京観光をした際、休憩中に座ってパフェを食べている動画。

動画を撮影しながらパフェを頬張る航太に話しかけたり、ふざけて笑いあったりするドラマの中で放送されなかった東京観光中の2人の仲睦まじい様子に、「こっちまで笑顔になる」「これはヤバい。ニヤける」「5回見た」「めっちゃ仲良し!めっちゃ好き!!!」「かわいすぎるんだけど!きゅんきゅんする」など、ファンから喜びの声が多く寄せられた。

©AbemaTV

<関連サイト>
佐野勇斗の“切な過ぎるキス”に号泣する視聴者続出!
https://www.entameplex.com/archives/55280

佐野勇斗、あま~いいちごの「あーん」動画にファン興奮
https://www.entameplex.com/archives/55223

佐野勇斗の男らしいバックハグに「この2人は目の保養」
https://www.entameplex.com/archives/55147