Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、双子の愛娘たちのシンクロSHOTが神秘すぎ


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が1日、オフィシャルブログを更新。
4歳の双子の長女と次女のシンクロショットを多数公開し、ファンから話題を呼んでいる。

この日、「シンクロ!シンクロ!シンクロ!」と題して更新したブログ。石田は「さすが双子ちゃんです。気がつけばシンクロ!」と綴ると、向かい合って遊んでいる双子のシンクロショットを公開した。シンクロしているのは向かい合ってるだけではなく、足の角度や数あるぬいぐるみから2人もアンパンマンを使っているところだという。

さらに、「ソファーでくつろぐ時もシンクロ!」「まるで鏡状態!」という写真や、テレビを見ている時や、見にくい時の様子も公開。

石田は、「シンクロー!!笑顔いっぱいにしてくれてありがとう!」と二人の微笑ましいシンクロに感謝しブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「双子ちゃんってすごいですね!」「朝からほっこりしましたので元気に出勤できそう」「ありがとう~双子ちゃん!」「心に元気ありがとう♪」「双子ちゃん本当に可愛い」「神秘的」「シンクロ具合が凄い!!」「さすが双子ちゃん」「凄いなぁ」「凄い!こんな角度まで綺麗に!」「大きくなってくれば、笑うタイミングや、発する言葉など、色んな種類のシンクロが沢山見たり、聞いたり出来ますよ」「今悲しいニュースやいつもの生活ができず皆ストレスを抱えてる中、ほっこりさせてくれてありがとう」と様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、トイレ我慢…行けない理由に共感の声!
https://www.entameplex.com/archives/55354

ノンスタ石田、双子の愛娘たちを“ぎゅ~っ”写真に反響
https://www.entameplex.com/archives/55243

ノンスタ石田、家族が増え新車購入を報告!
https://www.entameplex.com/archives/55228