Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、寝癖アレンジヘア写真にファン称賛


モデルで女優の高橋メアリージュンが5日、オフィシャルブログを更新。
“寝癖アレンジ”ヘアショットを公開し、ファンから「起きたても超美人」「お人形さんみたい」と話題を呼んでいる。

「寝癖アレンジ」と題してブログを更新した高橋。この日はCM撮影だったことを明かしながら、撮影現場でも「みんなで検温して、こまめに除菌して、常に換気の中の撮影」と注意しながら行ったことを報告し、「どうか皆さん無事でありますように。」と綴った。

出演する予定の番組に関して、「私はドラマの撮影が延期になり、レギュラーで決まりました天才テレビくんhelloも今月いっぱいはお休みです」といい、「正直、少し安心しています」と本音を漏らした。

また、外出自粛での過ごし方については「スーパーと薬局以外は家にいようと思います。運動が習慣になっていたので、良い家トレを探そうと思います」と綴った。

最後は、「今日の撮影でのヘアーは寝癖を活かしてアレンジしてもらった」という顔にかかる髪の毛だけ巻いたという“寝癖アレンジ”で色んな表情をしている写真を公開し、おなじみのヘアメイク・堀紘輔へ「ホーリーいつもありがとう!」と感謝を述べブログを締めくくった。

ブログと同じものを自身のInstagramにも投稿しており、ファンからは「素敵や!」「どんだけ魅力的なんだよ、いつも!」「ほんと可愛い美しい綺麗三拍子完璧です」「Pretty!!」「可愛いすぎる」「ほんまかわいい」「起きたても超美人」「カワイイ」「憧れのお顔」「目力が凄い~~」「おデコ可愛い」「ため息が出てしまうほど美しい」「可愛くて綺麗とか反則」「お人形さんみたい」「綺麗」と称賛の声が殺到している。

<関連サイト>
高橋メアリージュン、甥っ子にミルクをあげる姿に歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/54988

高橋メアリージュン、としごの弟 G君結婚式スピーチ快諾
https://www.entameplex.com/archives/54661

高橋メアリージュン、妹・ユウのBABYにメロメロ!
https://www.entameplex.com/archives/54237